福岡県福岡市博多区千代で不用品回収と引越しゴミ回収作業前写真

~ 回収前 ~

福岡県福岡市博多区千代で不用品回収と引越しゴミ回収作業後写真

~ 回収後 ~

今回の不用品回収の詳細情報

場所 福岡県福岡市博多区千代
建物 三階立てマンション
問い合わせ日 2018年6月5日
作業日程 2018年6月5日
作業時間 09:00~10:00
作業人数 3人
金額 56,000円

回収した不用品

冷蔵庫、洗濯機、テレビ、テレビ台、タンス、棚、照明、仏壇、布団、机、いわゆる生活品一式を回収致しました。細々したお荷物は、お客様の方で処分されると言うことでしたので、処分しにくい大きなお荷物の回収をしました。

買取したもの

冷蔵庫(2000円)

 

福岡片付け隊の具体的な作業内容

今回は以前ご利用いただいたお客様のご紹介で、福岡片付け隊をご利用いただきました。
最近ご紹介でご依頼を頂戴することが増えてきております。
嬉しい限りでございます。

料金は、2Tトラック2回分(4万)+作業員3名(6,000)+洗濯機、ブラウン管TV、冷蔵庫のリサイクル料(10,000)で合計56000税別でのお伺いでした。

細々したお荷物は、お客様の方で処分されると言うことでしたので、処分しにくい大きなお荷物(粗大ゴミ)と不燃物、福岡市回収してくれない家電(洗濯機ブラウン管TV冷蔵庫)の回収をしました。

ここまでの作業は作業員3名で1時間程度で終了。

この度は数多くの会社の中から福岡片付け隊を選んでいただきありがとうございました。
またのご依頼を心よりお待ちしております。

今回の作業で気を付けたポイント

粗大ゴミ運ぶ時に壁にぶつからないように作業すること。

お客様の声

今回もお客様より、「大きな物が多かったので、自分達でどうやって処分しようと悩んでおりました。皆さんとても親切、丁寧で迅速に作業して頂き値段もとても安かった。対応も作業も金額もとても満足です。また次回も依頼させていただきます。」と嬉しいお言葉を頂きました。

 

福岡市博多区千代で即日対応の不用品回収業者をお探しの方は、お気軽に福岡片付け隊にご相談ください。

不用品回収処分費用 価格 無料相談電話

 

福岡片付け隊の種類別の不用品回収の料金をWEBで確認したい方はこちらをご覧ください。

⇒ 不用品回収の料金ページ