粗大ゴミや不用品の即日回収なら福岡片付け隊 | 見積り・作業をその日のうちに

「今すぐ不用品を片付ける必要がある!」

そんな時は、不用品回収業者に即日で来てもらう方法があります。

 

福岡の不用品回収業者『福岡片付け隊』は、お客様の「困った!」を助けるために、不用品の即日回収に対応している会社です。

 

今回は、福岡片付け隊が行っている粗大ゴミや不用品の即日回収の内容について、お伝えします。

福岡片付け隊の不用品即日回収とは?

この項目では、福岡片付け隊の粗大ゴミ・不用品の即日回収の、基本的な情報についてお伝えします。

不用品即日回収の料金目安

福岡片付け隊の不用品即日回収は、”即日(お急ぎ)配達”でよくあるような、追加料金は一切かかりません。

 

急だけど処分しなければならない粗大ゴミ・不用品の量は、みなさんそこまで多くはなく、せいぜい軽トラックの荷台に乗りきる程度です。

 

軽トラックに乗る程度の粗大ゴミ・不用品の量なら、お得な”軽トラック積み放題プラン”を活用できるので、8,000円前後が福岡片付け隊の即日回収の料金目安となります。

不用品1点即日回収の場合は、もう少し安くなる可能性もあります。

 

<関連記事>

⇒ 不用品の丸ごと回収に便利な軽トラ詰み放題の活用方法

不用品の即日回収は何時まで対応可能?

まず、「何時までに連絡をすれば即日で不用品を回収しにきてくれるの?」と思うかもしれませんが、当社福岡片付け隊では、明確なお問い合わせのタイムリミットはありません。

 

もちろん当日なるべく早くご連絡をいただいた方が、即日で伺いやすいですが、時間が遅くなってしまっても、地域が近く後の依頼が詰まっていなければ、現場に急行することができます。

 

不用品回収作業自体は、22時頃まで行うことが可能です。しかし、19時以降は夜間作業料金が発生しますので、ご了承ください。

不用品の即日回収に対応できないときはある?

福岡片付け隊に限らず、どうしても粗大ゴミ・不用品の即日回収に対応できないケースがあります。

その日の依頼がいっぱいいっぱいの時は、先にお問い合わせをいただいた方がもちろん優先なので、後日の回収とさせていただきます。

 

ちなみに引っ越しシーズン(3月・4月)は1日中不用品回収の依頼が多く、なかなか即日回収にご対応できないことをご了承ください。

 

また、回収するものの片付けが済んでいない場合、後の予定が使えていると即日回収をお断りするケースがごさざいます。

即日で持って行ってほしい粗大ゴミ・不用品はお部屋に散らかさず、すぐに回収できるように1ヶ所にまとめておいていただきますようお願い致します!

粗大ゴミ・不用品の即日回収が便利な3つのシチュエーション

粗大ゴミ・不用品の即日回収が便利なシチュエーションは、以下の3つです。

 

  1. その日がお部屋の退去日
  2. 遠方から来ているが、今日帰らないといけない
  3. ゴミの指定日に間に合わなかった

実際に福岡片付け隊に依頼をくださる方も、上記のような事情を持たれている方が多いです。

福岡で不用品の即日回収が可能な地域

福岡片付け隊は、福岡全域の粗大ゴミ・不用品回収に対応しています。

 

福岡市内(東区・博多区・中央区・南区・城南区・早良区・西区)、および隣接する市(糸島市や筑紫市など)であれば、即日でお伺いできる可能性は高いです。

 

逆に北九州市など、福岡市内から距離がある地域の場合は、その日のうちにお伺いすることはできないかもしれません。

ケースバイケースなので、まずはご相談をいただければと思います。

即日回収でよくある粗大ゴミ・不用品の種類

「即日で持って行ってほしい!」と依頼されることが多いのは、粗大ゴミを含めた燃えないゴミです。

自治体による回収の日では遅すぎる物、粗大ゴミには分類されない燃えないゴミだけれど、前の指定日に出すのを忘れてしまった物などの回収を、よく頼まれます。

 

  • ベッド
  • 冷蔵庫やレンジなど家電製品全般
  • 鍋や食器など細々したもの

上記のような種類の不用品が多いです。

 

不用品の種類別の回収料金の目安は、下記リンクからご確認ください!(数点であれば軽トラック積み放題プランがお得です。)

⇒ 福岡片付け隊の不用品回収料金一覧

即日回収を不用品回収業者に依頼するメリット

不用品を即日で回収しにきてくれるだけで、十分メリットはあるようにも思いますが、福岡片付け隊のような不用品回収業者に不用品の回収を依頼するメリットは、それだけに留まりません。

 

状態がよくリサイクル可能な家具・家電の場合は、買取値がつき、即日現金化できることも強みです。

リサイクルショップと廃品回収業者の長所を兼ね備えているのが、不用品回収業者だと言ってもいいでしょう。

 

ちなみに、「即日回収」以外のメリット、例えば「料金の安さ」などを重視するのではあれば、自治体回収などの他の方法を利用する手もあります。

 

詳しくは、下記ページをご確認ください。

⇒ 知っておきたい!引越し時の家具の処分方法

福岡で今すぐ不用品を処分したいとお悩みなら福岡片付け隊

以上、福岡片付け隊の粗大ゴミ・不用品の即日回収についてお伝えしました。

お問い合わせからできるだけ早く現場へお伺い、正確な見積もりをして、そのまま作業を行わせていただくことができます。

 

先述したように、即日作業による追加料金は発生しませんし、悪質業者によくあるお見積り後の料金上乗せもありません。

安心して、ご利用いただけます。

 

福岡の不用品回収業者の中では、安さに自信を持っている会社ですので、予算が厳しいという方でも大丈夫です。

福岡で「今日何とかしないといけない不用品がある!」とお悩みの時は、まずはお気軽にお問い合わせをいただければと思います!

 

【即日も格安】福岡の不用品回収・粗大ゴミ処分なら福岡片付け隊へ!!