福岡 企業や店舗の閉店・倒産・廃業時の不用品回収・粗大ゴミ処分

福岡市 企業や店舗の閉店、企業の倒産、事業の廃業に伴う不用品回収、粗大ゴミ処分は福岡片付け隊にお任せ!!

現在ではコロナウィルスの影響で閉店を考える店舗ややむにやまれず倒産してしまう企業も増えてしまっています。そのときに困るのが不用品や粗大ごみの処分です。

賃貸物件の場合はなかのものを空にして引き渡さないといけません。そのため使用していた不用品やオフィス家具、什器などを処分が必要になりますが、ぜひ福岡片付け隊にお任せください。事務所の閉鎖や廃業などで不要になってしまった場合、使用していたオフィス家具は自治体の粗大ゴミ回収に出すことはできません。一般家庭の机や棚よりもサイズも大きい場合も多く、家庭ゴミよりも処分が難しいかもしれません。

福岡片付け隊では、サイズが大きな家具家電の解体作業も承っております。六角や切断器具など特殊な物でもこちらが用意しますので、ご安心下さい。

福岡で店舗の閉店、企業の倒産、事業の廃業に伴いこんな不用品の悩みはありませんか?

  • やむをえず閉店することにするが、大量の不用品が出てしまった
  • 企業の倒産で大量の不用品や在庫を処分する必要が出てきた
  • 閉店・廃業をするがOA機器や厨房機器、什器、オフィス家具などでまだ使える物は、買い取ってもらってできるだけ節約したい

福岡片付け隊がまとめて不用品を回収・処分いたしますので、ぜひご相談ください。

福岡市ならびに福岡県内対応!!お得な積み放題パックがあります

片付け隊の積み放題プランは明瞭会計なのでご安心ください。

悪質な不用品回収業者があり、安価な金額をHP上に掲載しておいて、作業を開始してから、HP上の積み放題料金とはかけ離れた高額を請求するという悪徳な手口を使っております。

しかし、福岡片付け隊では、そのようなことはなく、積み放題の場合でも作業の前に必ず見積りをして料金にご納得いただいてから作業を開始いたします。積み放題で積みきれなかった場合は、追加料金がかかってしまいますが、その場合でも事前にだいたいわかりますので、必ずアナウンスをさせていただいてからの作業になりますし、高額な追加料金になることはありませんので、ご安心ください(積みきれなかった場合の追加料金については下の方に詳細を記載しております)。

片付け隊は10年以上の信頼・実績がありますので、どうぞ安心して不用品回収をご相談ください。

おかげさまで割引キャンペーンは大好評でご予約が殺到しているため、1日限定5件までとさせていただきます。
お早めのご予約をオススメします。

積み放題で積みきれなかった場合も安心です

積み放題プランをご利用の際に、「不用品が予想よりも多くて、積みきれなかったら、どうしよう・・」と不安に思われるお客様も多いと思います。

でも、ご安心ください。福岡片付け隊では、不用品が多くて積み放題プランを超過してしまった場合でも、0.1m3(立米)ごとに、850円の追加料金で回収することができます。

いきなりパックプランが変更になり、料金が大きく追加になることなく、積み放題プラン内で積みきれずに超過してしまった分だけの追加料金になりますので、料金の追加を最小限に抑えることができます

さらにこの追加料金に関しても、福岡片付け隊は業界で最安値の自信がありますので、ぜひお気軽にご相談ください。

閉店・開業・倒産に伴う不用品回収 主な回収品目

なんでも回収 主にオフィス・事務所でよく出る不用品

パソコン(デスクトップパソコン、ノートパソコン)、モニター、プリンター、キーボード、マウス、大型の印刷複合機、電話機、FAX、シュレッダー、オフィス什器、デスク、事務椅子、ロッカー、靴箱、本棚、パーティション、ホワイトボード、エアコン、テレビ、冷蔵庫、燃えるゴミ、燃えないゴミなどなど

なんでも回収 主に店舗でよく出る不用品

業務用冷蔵庫、製氷機、カウンター、コンロ、シンク、厨房機器、パーティション、ロッカー、看板、ショーケース、商品棚、便器、マネキン、テーブル、椅子、燃えるゴミ、燃えないゴミなどなど

福岡片付け隊の不用品回収サービスの強み

訪問見積無料!

ご相談やお見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。

お見積り後の追加料金は一切ございません。

多数の回収実績がありますので、安心してご依頼ください

年間実績2,900件以上に裏付けされたたしかな経験があります。経験に裏付けされたたしかな技術がありますので、迅速かつ丁寧に不用品を回収いたします。

安さに自信があります!!

回収するものによっては、無料でも回収しています

回収した不用品は細かく分別し、自社経営のリサイクルショップで販売したり、日本で売れないものは海外でリサイクルをしたりと回収したものを無駄にしないリサイクル体制ができあがっています。だからこそ格安の料金で回収させていただくことができるのです。

同業他社には安さで負けません!!相見積もりも大歓迎です。

状態のよい家電・家具やブランド家具などは買い取り可能

家電(製造から5年以内で状態がよいもの)、家具(デザイナーズ家具やブランド家具)、電動工具など高価買い取りしております。しっかり査定させて頂いて、高価買い取りしております。

上記のもの以外でも買取可能な場合がございますので、お見積りの際にお気軽にご相談ください。

可能な限り最速で回収に伺います

たくさんのトラックで運営しているため、スケジュールの調整が効きやすいです。最短で即日も可能です。

夜遅くの回収なども可能です。できるかぎりお客様のご希望に合わせて回収日時を調整します。

大型の家具や家電でも大丈夫!!家からの運び出しもスムーズに

大型の家具や家電の場合は、家から運び出すだけでも大変そうと不安に思われる方も多いと思いますが、福岡片付け隊は不用品回収のプロなので安心してお任せください。ベッドやソファーなどで、部屋から出すのに解体が必要な場合や、とても1人では持ち上がらないような重い荷物でも、プロスタッフが迅速に運び出し、回収いたします。

片付け隊の不用品回収サービスの詳細はこちら

※お支払いは現金のみになります

福岡県の不用品回収 対応エリア

【福岡地域の不用品回収】
福岡市中央区福岡市博多区福岡市東区福岡市南区福岡市城南区福岡市早良区福岡市西区糸島市那珂川市大野城市春日市太宰府市筑紫野市粕屋町志免町須恵町宇美町篠栗町久山町新宮町古賀市福津市宗像市

【北九州地域の不用品回収】
北九州市小倉北区小倉南区戸畑区門司区八幡西区八幡東区若松区中間市水巻町遠賀町岡垣町芦屋町みやこ町苅田町行橋市吉富町築上町豊前市上毛町

【飯塚地域の不用品回収】
飯塚市直方市宮若市田川市嘉麻市桂川町福智町川崎町香春町添田町大任町糸田町赤村鞍手町小竹町

【久留米地域の不用品回収】
久留米市大牟田市筑後市柳川市八女市朝倉市みやま市うきは市大川市小郡市大刀洗町筑前町東峰村広川町大木町