【お客様の声:実績紹介】建て替えによるお引越し不用品回収 福岡市東区城浜団地

~ 回収前 ~

~ 回収後 ~

今回の不用品回収の詳細情報

場所 福岡県福岡市東区城浜団地
建物 5階  市営団地
問い合わせ日 2018年5月9日
作業日程 2018年5月19日
作業時間 10:00~14:00
作業人数 2人
金額 60,000円

回収した不用品

粗大ゴミ(タンス、食器棚、学習机)と姿見、給湯器、物干し竿など

買取したもの

なし

お客様の要望

今回はご予算が7万以内で作業をしてくれるところを探していると言うお話で、何件か業者を当たられたみたいですが、全て10万越えだったみたいで御社にご相談を頂きました。

10日前に現地で見積もり担当がお客様とお話しさせて頂き、6万税別でご提示させて頂きましたところ、とてもお喜び頂き、作業日もその場で決定しました。

福岡片付け隊の具体的な作業内容

大きな家具家電が何個かあったのと、階段のみの4階と言うこともあり本日作業員2名で向かわせて頂きました。

今回は解体前の建物だったのでそこまで気を配らなくてよかったのですが、普段大きなお荷物がある場合で階段のみの作業はいつもより気を配って搬出をしております。

エレベーターが有る所でしたら、エレベーター内まで気をつけて運べば下まで降ろしてくれますが(笑)階段のみだと壁や階段にきずを付けないように慎重に運んでおります。

ここまでの作業で作業員2名4時間で終了。

 

お客様の声

今回もお客様より「迅速丁寧でお値段も予算以内でやってもらってとても助かりました。また機械があれば是非お願いします」と嬉しいお言葉を頂きました。

この度は数多くの会社の中から福岡片付け隊を選んでいただきありがとうございました。
またのご依頼を心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

福岡市東区の不用品回収なら福岡片付け隊

福岡市東区で即日対応の不用品回収業者をお探しの方は、お気軽に福岡片付け隊にご相談ください。

福岡市東区の不用品回収サービスの詳細

福岡片付け隊の種類別の不用品回収の料金をWEBで確認したい方はこちらをご覧ください。

⇒ 不用品回収の料金ページ