【実績紹介】福岡市西区の不用品回収事例

福岡市西区で福岡片付け隊が回収させていただいた実績をご紹介いたします。

福岡市西区の不用品回収サービスの詳細

不用品回収の実績(福岡市西区)

草刈り機、マットレス、車用バッテリーなどを回収

ご不用になりました草刈機、3つ折マットレス、車用バッテリーなどを迅速に回収しました。
売ろうとしても値が付かない場合にご自身で処分するにはお金が掛かったり、手間が掛かったり何かと面倒。

そんな時こそ、不用品回収片付けにご依頼ください。面倒な手続きをすることなく処分することが出来ます。不用品回収後は家電リサイクル法など基準に合わせて適切に処理しているので環境にも優しいです。

西区姪浜でお引越しに伴う 大型家具や家電などたくさん

本日は福岡市西区姪のお客様より、引越に伴う不用品回収のご依頼を頂きました。

今回、回収をさせていただく時、お引越し業者様と作業の時間が重なってしまったので、お引越しされる家具家電などのお荷物に当たったりしないよう、邪魔にならないよう注意を払いながら、急いでお家の近くの邪魔にならない場所にひとまず、不用品をまとめて置いておき、その後トラックに積み込んでいきます。

お引越しと不用品は必ずセットひなってくるものですので、こういった場面も多々あります。その時はやはり、お引越しに持って行かれる物は厳重に注意して運び出す必要がありますので、こちらもなるべく時間をかけないように気をつけております(笑)

西区横浜 テレビ、テレビ台、こたつ、掃除機、ベッドなど回収

回収品目を確認しリサイクルが難しい不要品もありましたが買取り対応できる物もございましたので差し引きで無料回収さしていただきました。

階段で3階からテレビ、DVDプレーヤー、テレビ台、こたつ机、こたつ布団、折り畳みベッド、布団、掃除機、ケトル、段ボール降ろす作業でした。

トラック積み放題プランの不用品回収実績(福岡市西区)

西区お引っ越しと不用品回収 1T車積み放題
ベッド、タンス、冷蔵庫、エアコンなど


本日は福岡市西区のお客様から箱車でのお引越しと不用品回収の1t車積み放題パックのご依頼をいただきました。ベッド、タンス、冷蔵庫、食器棚、オーブン、エアコンなどを回収させていただきました。重量がある物が多かったので作業員追加していただきました。

お引越しの場合、どうしても出てしまう不用品。家電製品3つ、ダンボール4つまでは無料回収しております!是非、お引越しのご依頼もお待ちしております!箱車なので、雨の日でも安心です!。

 

西区 軽トラ積み放題 タンス、棚、テレビ台など


木製のタンス、ベッドマット、テレビ台、ラック、木製の棚の不用品回収をさせていただきました。

ありがとうございました。またのご利用を心からお待ちしております。