福岡片付け隊は、自社経営リサイクルショップで中古品の買取、販売。また、様々なお部屋の整理・不用品の代行処分
粗大ゴミが入口から出せなければ吊り作業や解体して処分ます。 車輌が入れないの狭い道は人力で運びます。どのような状況であっても、不用品買取ゴミ屋敷掃除不要品処分遺品整理、全てお任せ下さい!
要らなくなった不用品を引き取る場合には、弊社にて多くの品を高額査定で買い取り、不用品回収費用を減額し、業界最安値の不用品回収業者をめざしています。回収した不要品をリユース・リサイクルするからこそ、幅広く高額買い取りを可能にし、環境にもいい。
迅速、丁寧対応を心がけています。 不用品、ゴミ屋敷、遺品整理にお困りのお客様のご連絡を心よりお待ちしております。

福岡のA様から実家溜まった不用品、ゴミのお片付けと回収

本日は福岡市南区のお客様より、長年住んでいて、家具家電や思い出の品々をなかなか捨てられずに取っておいたら荷物が大量になってしまったという事でご相談を頂きました。

今の日本で有名なのが少子高齢化が進んでいて、両親や祖父母が住んでいた家の劣化や不用品の処分に困り、そのまま放置され空き家になっている家が増えて行ってるそうです。

最近の調査では「全国約10万筆の土地で、最後の登記から50年以上経過し、所有者が不明になっている可能性がある土地の割合は22・4%にのぼった。」と言うデータが出ています。

しかし、そのままの状態で放置しても害虫が増え、ネズミなどが住み始めるとご近所に迷惑をかけてしまう事はもちろん、管理責任も問われてしまう場合もあります。

ご自分では手がつけられない状態になってしまった場合は是非福岡片付け隊にご相談下さい!
まずは無料見積もりから向かわせて頂き、現地で見積もり金額から作業日に金額が変わる事は絶対にありません!
放置世帯になってしまう前にご連絡お待ちしております。

数多くの会社の中から福岡片付け隊を選んで頂きありがとうございました。
またのご依頼を心よりお待ちしております。

福岡市即日粗大ゴミ回収不用品回収ゴミ屋敷片付け福岡片付け 福岡 回収・処分 専門会社

フリーダイヤル:0120-668-680

福岡県の不用品回収 対応エリア

【福岡地域の不用品回収】
福岡市中央区福岡市博多区福岡市東区福岡市南区福岡市城南区福岡市早良区福岡市西区糸島市那珂川市大野城市春日市太宰府市筑紫野市粕屋町志免町須恵町宇美町篠栗町久山町新宮町古賀市福津市宗像市

【北九州地域の不用品回収】
北九州市小倉北区小倉南区戸畑区門司区八幡西区八幡東区若松区中間市水巻町遠賀町岡垣町芦屋町みやこ町苅田町行橋市吉富町築上町豊前市上毛町

【飯塚地域の不用品回収】
飯塚市直方市宮若市田川市嘉麻市桂川町福智町川崎町香春町添田町大任町糸田町赤村鞍手町小竹町

【久留米地域の不用品回収】
久留米市大牟田市筑後市柳川市八女市朝倉市みやま市うきは市大川市小郡市大刀洗町筑前町東峰村広川町大木町

関連記事