福岡市東区の不用品回収実績

福岡市東区で福岡片付け隊が回収させていただいた実績をご紹介いたします。

福岡市東区の不用品回収サービスの詳細

不用品回収の実績(福岡市東区)

会社の引越しに伴い不要になったオフィス器具や不用品を回収

お客様の声:会社の引越しに伴い不要になったオフィス器具や不用品を回収してもらいました。

上司から、あまり予算を使うなと言われていていろいろ探し、片付け隊をみつけました。低価格でしたのでご依頼させていただきましたが、安いだけでなく作業や対応もよくしていただきありがとうございました。

また、引越しなどがありましたらご依頼させていただきます。ありがとうございました。

 

東区松香台でテレビ台、掃除機、ライトを回収


今日はは福岡市東区松香台仕事を行ってまいりました。
お客様の家で回収したのはテレビ台、掃除機、ライトなど。

回収した物は、長年使っていたものです。綺麗に手入れたけど、ところどころ汚れがついていました。

お客様が毎日掃除機かけるから、ちょっと汚れました。同じようにライトも、お客様がよるよく本を見ることがよくわかりました。

そのライトは、購入しても使われない方がほとんどで、新品同然で不用品回収することもあります。使い込まれた品は、不用品として回収されることが、商品にとっても良いことでしょう。

トラック積み放題プランの不用品回収実績(福岡市東区)

東区筥松のお客様から軽トラック積み放題パック
冷蔵庫、布団、テレビ、ボックスなど


冷蔵庫、三段ボックス、布団、テレビ、電気、ほうきなどの細々したお荷物を回収させて頂きました!

細々した燃えないゴミでも、月に1度しか回収日がなかったり、冷蔵庫などを市に出すのも回収場所に持って行かなければならなかったりして労力がかかりますよね。

しかし、福岡片付け隊ではリーズナブルなお値段でご自宅までお伺いさせて頂き、お家の中から作業員が運び出すのでお客様に労力をかけず簡単に不用品回収出来ます!!

東区 軽トラック載せ放題パック


本日は福岡市東区のお客様より、軽トラック積み放題パックでのご依頼を頂きました。

倉庫の中に置いてある不要になった物を回収させて頂きましたが、細々した物は事前にお客様の方で段ボールにまとめていただいてたので、作業もスムーズに出来ました。
皆様のご協力とても有難いです!

普段軽トラック積み放題パック1万円のところ、ただいまキャンペーン中で8,000円税別でリサイクル料、作業料、処分料、エアコン取り外し(ご希望の方のみ)、車両費込み!!
単身の方にはとてもおすすめのプランです!

東区 2Tトラック積み放題パック
タンス、机、本棚など


久々の雨の中でのお仕事になりました(>_<)タンス、机、本棚、食器棚等を回収させていただきました。

大量の書籍、雑誌、新聞などが散乱したので袋詰め作業も片付け隊がやりました。不要品の総重量は2台分4トンでした。

東区 2Tトラック積み放題パック
ホース、布団、机、タンスなど


本日は福岡市東区のお客様から2T車積み放題パックでのご依頼を頂きました。ホース、布団、テーブル、石膏ボード、机、タンス、細々した生活用品などを回収させて頂きました。

お部屋もスッキリされて、喜ばれていました☆お部屋がスッキリすると、心もスッキリしますよね♪

東区 軽トラック積み放題パッ
細々したゴミ類


本日は福岡市東区のお客様から不用品回収の軽トラック積み放題パックでのご依頼を頂きました。

細々した物が多かったのでお客様の方で袋や段ボールにまとめて頂いていたので20袋程を作業もスムーズに積み込めました。ご協力ありがとうございました!

東区筥松 軽トラック積み放題パック
三輪車、布団、テーブル、電化製品

本日は東区筥松のお客様から不用品回収のご依頼を受けました。

子供用の三輪車、布団、テーブル、電化製品など回収させていただきました。

 

Recent Posts

福岡県糸島市で部屋の片付けを行いました

エリア糸島市住居形態一軒家不用…

2024年4月29日

福岡県宗像市で寝具、ゴミなどを不用品回収いたしました

エリア宗像市住居形態アパート不…

2024年4月28日

福岡県粕屋町で洗濯機、靴箱などを不用品回収いたしました

不用品回収サービスご利用のお客…

2024年4月27日

福岡市博多区でソファーなどを不用品回収いたしました

エリア春日市住居形態アパート不…

2024年4月26日

福岡市中央区でテレビとテレビ台を不用品回収しました

エリア福岡市中央区住居形態アパ…

2024年4月25日