福岡市南区の不用品回収実績

福岡市南区で福岡片付け隊が回収させていただいた実績をご紹介いたします。

福岡市南区の不用品回収サービスの詳細

不用品回収の実績(福岡市南区)

南区大橋で大型家電・家具などを回収


本日は福岡市南区のお客様から家電や家具の回収のご依頼をいただきました。

テレビ、冷蔵庫、洗濯機、ベットマット、三段ボックスなどを回収させていただきました。

階段の3階から冷蔵庫、洗濯機をおろすのは大変でした!
ありがとうございました。又のご依頼心からお待ちしております。

南区塩原で不用品・粗大ごみをスピード回収

お問い合わせ後のお見積もりは全部無料の福岡粗大ゴミ処分専門会社「片付け隊」です。

本日は御依頼を頂き、作業をさせてもらいありがとうございました。

お客様は、お電話の時から凄く感じの良いお客様で、作業も即決で決めて頂いてとても嬉しかったです。

南区で化粧台、テレビ、ダンボールなど回収


本日は福岡市南区のお客様にご依頼をいただき伺わせていただきました。

ウォッシュレット、化粧台、テレビ、ダンボール、食器など回収させていただきました。

ありがとうございました。またのご利用心からお待ちしております。

南区 引越と不用品回収セットで


本日は福岡市南区のお客様から、不用品回収とお引越しでのご依頼を頂きました。

お引越しのお荷物は雨の日でも大丈夫なよう箱車で大切に運ばせて頂いております(^ ^)

もちろんお引越しの際に必ず出る不用品も福岡片付け隊にお任せ下さい!

サンドバッグ、ソファー、テーブル、照明など不用品を回収


本日は福岡市南区で複数の不用品の回収依頼をいただきました

サンドバッグ、ソファー、テーブル、照明、洋服、テレビ台、筋トレ用品などの回収をさせていただきました。

不用品、折りたたみベッド5つ回収


本日は福岡市南区のお客様より折りたたみベッドの回収のご依頼を頂きました。

折りたたみベッド5つでのご依頼でした!荷物はこれだけ、でもお家の中にあったら邪魔な物。

お客様は、「燃えないゴミでも出せないしどう処分していいかわからない」とお悩みでしたが、回収して無事に解決することができました。お客様の力になれたらと思っております!

南区大橋で不良品家電(冷蔵庫、エアコン、オーブン、ラック)などを回収


本日は福岡市南区のお客様より、ちょっとした家電(冷蔵庫、エアコン、オーブン)ラック、細々した金属での回収をさせて頂きました。

マンションが傷等に厳しいという事で、養生を持って行く為箱車で向かいました。
細心の注意を払って作業しておりますが、ご希望のお客様には養生を行なっておりますのでお気軽にご相談下さい。

トラック積み放題プランの不用品回収実績(福岡市南区)

南区での2トン車積み放題パック


ダンボールの中に食器、紙、本、ペットボトル、アルミ缶などが入っていました。

綺麗にまとめていただいたのでこちらも助かりました。ありがとうございました。またのご利用心からお待ちしております。

南区 1トントラック積み放題パック


福岡市南区のお客様から1Tトラック積み放題パックでのご依頼を頂きました。

タンス、テレビ、ソファーベッド、布団、細々した生活用品などの回収をさせて頂きました。

重量がある物をお客様にお手伝い頂きました。ありがとうございました!