福岡市南区井尻で燃えないゴミ、物干し竿、冷蔵庫、2段ベッド、化粧台など粗大ごみを回収しました

福岡市南区井尻で不用品回収・粗大ゴミの処分は「福岡片付け隊」

福岡市南区井尻で燃えないゴミ、物干し竿、冷蔵庫、2段ベッド、化粧台、テーブルなどを回収させて頂きました


本日は福岡市南区のお客様から1t車積み放題パックのご依頼を頂だきました。燃えないゴミ、物干し竿、冷蔵庫、2段ベッド、化粧台、テーブルなどを回収させて頂きました。重量がある物が多かったので作業員追加して頂きました。

作業の途中で雨が降り出してきて作業着がビショビショになりました。梅雨時期の作業は大変です。でも、雨にも負けず頑張ります!!

数多くの会社の中から福岡片付け隊を選んで頂きありがとうございました!!又のご依頼心からお待ちしております。 

お客様の声

お願いしてよかったです。最初の電話での相談も女性が出てくれて親切に対応してくれたので印象がよかったです。

家族の部屋の整理をお願いしました。室内は不用品だけでなく、生活ゴミが沢山あってお見せするのが恥ずかしい状態でしたが、皆さんイヤな顔一つせず、回収していただきました。プロに頼んでよかった~とおもいました。作業自体も雨のなかで大変だったとも思うのですが、すぐに終わってさすがでした。

福岡市南区の不用品回収なら福岡片付け隊

福岡市南区井尻で即日対応の不用品回収業者をお探しの方は、お気軽に福岡片付け隊にご相談ください。

福岡市南区の不用品回収サービスの詳細

福岡片付け隊の種類別の不用品回収の料金をWEBで確認したい方はこちらをご覧ください。

⇒ 不用品回収の料金ページ