【回収実績・お客様の声】福岡市南区で大掛りな不用品回収 一戸建て(一軒家)の解体に伴う丸ごと処分

福岡市南区にて一戸建(一軒家)の解体に伴う丸ごと処分・回収の依頼をいただきました

これからお引越しの方、解体工事などで不用品回収をご検討の方には、大いにイメージして頂けるかと思います。

一軒家(一戸建て)の解体に伴うまるごと不用品回収・処分の流れ

まずは処分予定日の一週間前にお見積に伺いました。お客様と作業員でお荷物などを確認させて頂き、全体のお見積りを出し、ご納得された上で後日回収でのご契約を頂きました。

建物の取り壊しを行うのに、家財道具を一式処分したいとのご要望です。

現在は、解体工事業者様でも不用品や粗大ごみの処理を行うところが多かったので、お尋ねしてみましたら、格安で解体工事を行う代わりに、不用品処分は各自で手配してくださいと言われたそうです。不用品回収もできるだけ安く抑えたいというお気持ちで、弊社にご相談頂きました。

主な処分品は家電・家具一式 テレビ・冷蔵庫・洗濯機・エアコン・タンス・食器棚・ソファーなど、どのご家庭にでもある白物家電や生活家具です。解体前でハウスクリーニングなどはなかったので、お家の中の家財道具をトラックに運び出し終了。

何とかご希望の時間までに終わり、お客様にも喜んで頂きよかったです!本日は数多くの会社の中から福岡片付け隊を選んで頂きありがとうございました。またのご依頼を心よりお待ちしております。

解体業者ではなく福岡片付け隊のような不用品回収のプロ業者に依頼するメリット

今回のケースでは、解体業者での回収ではなく、福岡片付け隊の不用品回収業者による不用品の回収・処分になりましたが、じつはこのほうがメリットもあります。

解体業者は解体のプロですが、不用品回収のプロではないので、まとめて解体業者に不用品の回収まで依頼すると、解体業者の不用品回収料金が高くなってしまうことがあるのですね。

今回のケースでは、解体業者は解体工事のみを行うことで格安で工事ができました。さらにそこに格安で不用品回収ができる福岡片付け隊の不用品回収サービスを利用することで、結果として全体でかかる料金をかなり安くすることができたのです。

福岡片付け隊なら不用品の高価買取もやっています

さらに福岡片付け隊では、不用品のなかで、状態がよく年式も新しい(発売から5年以内が目安)家電品やブランド家具、ギターや自転車などの日用品は買取可能な場合もあります。買い取らせていただいた不用品については、買取金額を回収料金と相殺させて割引させていただきます。

結果として、買取できる不用品があった場合は、かなりお得な料金で不用品を回収することができます。

とくに今回のような一戸建て(一軒家)の丸ごと片付けというケースだと、買い取ることができるものもかなり出てきます。実際に、テレビ、冷蔵庫、ブランドソファーについては買取ができたため、その分の料金を割引させていただきました。

福岡片付け隊のゴミ屋敷、一戸建て丸ごと片付けサービスをぜひご利用ください

このように今回のように一戸建てを丸ごと片付けて回収・処分するときには福岡片付け隊にぜひお任せください。福岡片付け隊のゴミ屋敷、一戸建て丸ごと回収の片付けサービスには以下のような強みがあります。

  • 片付け隊は長年のゴミ片付け作業を行った経験から培ったノウハウで、丁寧に素早く分別・梱包作業を行います。
  • 人件費を抑えるために最低限の少人数で、近隣のご迷惑にならないように考えて、迅速に作業致します。
  • 貴重品など見つけ次第お客様にすぐに報告しお渡しいたします。
  • 秘密厳守ですのでお客様の住所、名前などが記載された書類は機密書類として処理されます。
福岡片付け隊一軒家片付けサービスの詳細はこちら

 

福岡片付け隊不用品回収サービスの詳細はこちら