Categories: ゴミ屋敷

福岡市博多区でゴミ屋敷の片付けをしました【回収実績】

 

大家からさんから弁護士があり依頼して、その弁護士からゴミ屋敷片付け業者5社に見積もりを頼んで、片付け隊は一番安かったので、選んでいただきました。

玄関はチラシなどの大量の紙類が、メインで靴、服もありました。ちょっと入ったところがキッチンで、お弁当のかす、飲み残し、ペットボトル、お米もたくさん出てきました。トイレはタバコのゴミなどが積み立がり、山のようになっていました。真ん中の部屋も食べ残し、服などが多く、大量の処分品がありました。一番奥の部屋はティッシュ、お酒の缶、布団などありました。

ゴミ屋敷の片付け後

すべて片付け隊のほうで回収処分をして、ここまでキレイになりました。

片付け隊の綺麗さは写真の通りです。5人で作業して5時間かかりました。ハウスクリーニングは別の日でやりますので、今日はゴミの撤去だけです。

最後に弁護士さんと大家さん一緒に確認してから、終わりです。ありがとうございました。

福岡でゴミ屋敷の片付けなら福岡片付け隊

ゴミ屋敷になってしまった家の片付けや不用品の処分はとても大変ですよね。

そんなときは私たち福岡片付け隊にお任せください、電話1本で店舗からの搬出から処分までを全部まとめて、しかもスピーディーに実行します。

即時対応+秘密厳守はもちろんのこと、ゴミ屋敷の片付け経験豊富なスタッフが迅速に片付けをさせていただきます。

福岡片付け隊のゴミ屋敷片付けサービス

  • ゴミ屋敷内の不用品の搬出・撤去。
  • ゴミ屋敷内の不用品の回収・処分
  • 不用品の回収後のハウスクリーニング

>>福岡のゴミ屋敷片付けの詳細はこちら

片付けのプロが搬出するため、ゴミ屋敷の片付けという大変な作業を楽に終えることができます

さらに買取可能なものがある場合は、買い取らせていただき買取金額を作業料金と相殺しますよ!!

ぜひゴミ屋敷の片付けでお困りなら福岡片付け隊までご相談ください。

Recent Posts

福岡県糸島市で部屋の片付けを行いました

エリア糸島市住居形態一軒家不用…

2024年4月29日

福岡県宗像市で寝具、ゴミなどを不用品回収いたしました

エリア宗像市住居形態アパート不…

2024年4月28日

福岡県粕屋町で洗濯機、靴箱などを不用品回収いたしました

不用品回収サービスご利用のお客…

2024年4月27日

福岡市博多区でソファーなどを不用品回収いたしました

エリア春日市住居形態アパート不…

2024年4月26日

福岡市中央区でテレビとテレビ台を不用品回収しました

エリア福岡市中央区住居形態アパ…

2024年4月25日