【お客様の声:実績紹介】入院前に家丸ごと不用品回収 福岡市博多区堅粕

~ 回収前(一部分) ~

~ 回収後(一部分) ~

今回の不用品回収の詳細情報

場所 福岡県福岡市博多区堅粕
建物 一軒家(1階建て)
問い合わせ日 2018年9月
作業日程 2018年9月
作業時間 10:00から16時まで
作業人数 3人
金額 11万円

回収した不用品

棚、タンス、食器棚、冷蔵庫、布団、電話機、段ボール、洋服、お皿、鍋などのゴミ

買取したもの

2016年産Panasonic26型テレビ

お客様の要望

兄弟が高齢で入院されたと言うことで代理人の妹様からご連絡を頂き、平屋の一軒家全ての不用品回収でのご依頼を頂きました。

福岡片付け隊の具体的な作業内容

まずは、現地でお見積りをさせて頂いたのですが、なかなか妹様もお忙しいと言うことで、お見積りも作業日も立ち会うのが難しいと言うことで、立ち会いなしでのお見積り、作業をさせて頂きました。

お見積り金額を伝えたところ、ご予算がちょっと厳しいと言うことで、ギリギリのお値引きをさせて頂いたのですが、とても喜んで頂き、作業日もその場で決めさせて頂きました。

作業日に作業員だけで向かい、まずタンスや棚や冷蔵庫の中から全て物を取り除き、先に大きな家具家電をトラックに搬出していきます。

その後に、残りの細々した物を袋と段ボールにその場で仕訳しながら詰め込んでいきます。
この作業をこの段階でしておかないと、処分場に搬入した際また中を全部出して、仕訳をしないということと、袋か段ボールに詰める事によって、運ぶ際に物が飛んでいってしまわないようにするためにもとても大事な作業になります。

今回の作業で気を付けたポイント

荷物の搬出時に壁やドアに傷がつかないように、気を付けながら運びました。

立ち会いがなかった分、確認するお客様がいない為、作業終了後は残りがないように全て指差し確認をします。

お客様の声

今回は全て、お電話のみのご対応でしたが、作業終了のご連絡をした際「お値段も頑張っていただき、労力も手間もかからず終わることができて、本当に助かりました!ありがとうございました!」と嬉しいお言葉を頂きました。

この度は数多くの会社の中から福岡片付け隊を選んでいただきありがとうございました。
またのご依頼を心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

福岡市博多区の不用品回収なら福岡片付け隊

福岡市博多区で即日対応の不用品回収業者をお探しの方は、お気軽に福岡片付け隊にご相談ください。

福岡市博多区の不用品回収サービスの詳細

福岡片付け隊の種類別の不用品回収の料金をWEBで確認したい方はこちらをご覧ください。

⇒ 不用品回収の料金ページ

 

福岡片付け隊の種類別の不用品回収の料金をWEBで確認したい方はこちらをご覧ください。

⇒ 不用品回収の料金ページ