【お客様の声:実績紹介】不用な食器棚を1点のみ回収・処分 福岡市中央区荒戸

~ 回収前 ~

~ 回収後 ~

今回の不用品回収の詳細情報

場所 福岡県福岡市中央区荒戸
建物 マンション
問い合わせ日 2018年5月28日
作業日程 2018年5月29日
作業時間 11:00~11:15
作業人数 2人
金額 4000円(税別)

回収した不用品

食器棚だけ。

お客様の要望

京都に引越しが決めて、食器棚を処分することになりました。

福岡片付け隊の具体的な作業内容

今回もホームページをご覧いただき、口コミがよかったと言うことでお電話を頂きました。

購入時もお部屋の中で組み立てられたそうなので、そのままでは玄関から出せないと言うことで、こちらから工具を持っていき玄関から出る大きさまで解体をし、搬出しました。

家具の解体はもちろん、エアコンの取り外し回収も無料で行っておりますので是非一度ご相談下さい。

今回、作業員2名15分で作業終了。

数多くの会社の中から福岡片付け隊を選んでいただきありがとうございました。
またのご依頼を心よりお待ちしております。

今回の作業で気を付けたポイント

引越し荷物(ダンボール)が多いいから、先にどかして、壁にぶつからないように運びました。

お客様の声

今回もお客様から「解体用の工具が家になかったので、どうやって解体しようと思ってました。手際よく解体から搬出までしてもらいありがとうございます」と嬉しいお言葉を頂きました。

福岡市中央区の不用品回収なら福岡片付け隊

福岡市中央区で即日対応の不用品回収業者をお探しの方は、お気軽に福岡片付け隊にご相談ください。

福岡市中央区の不用品回収サービスの詳細

福岡片付け隊の種類別の不用品回収の料金をWEBで確認したい方はこちらをご覧ください。

⇒ 不用品回収の料金ページ