【お客様の声:実績紹介】退去後に不用品2LDKまるごとを回収 福岡市東区和白

~ 回収前 ~

~ 回収後 ~

今回の不用品回収の詳細情報

場所 福岡県福岡市東区和白
建物 アパート(3階建て)
問い合わせ日 2018年5月11日
作業日程 2018年5月16日
作業時間 12:00~16:00
作業人数 3人
金額 80000円税別

回収した不用品

三段ラック、三段ボックス、物干し、アンテナのコート、ラジオ、テレビ台、スチールラック、鍋、茶碗などこまこました不用品

 

お客様の要望

引越し後残した不用品を2LDKのお部屋中でそのまま、不用品袋詰め作業から、清掃までのご依頼。

福岡片付け隊の具体的な作業内容

5月1日(火)10時〜11時到着でまずはお見積もりでお伺いさせて頂き、5月16日(火)11時〜12時到着のご予約で福岡市東区和白のお客様より、以前ご利用頂いたお客様のご紹介と言うことで、2LDKのお部屋の不用品回収、清掃でのご依頼を頂きました。
2LDKとなかなか広いお部屋でしたが、今回は物が少なかった為、8万税別でのご対応になりました。

アパートの2階で階段のみと言うこともあり、作業員3人で向かいました。

あまり大きなお荷物は無く、細々したお荷物とラック類が多かったです。
まずは、燃えるゴミ→燃えないゴミ(金属類)→ガラス類、食器類の順番でしっかりと分別をして袋詰めしトラックに積み込んでいきます。
また、まだまだ使えそうな物などはリサイクルにも力を入れています。

荷物を全て出し終わった後、清掃をしながら壁に時計などの取り忘れがないか、カーテンの取り外しがないか、窓などの鍵の締め忘れがないか、細かい荷物の回収忘れがないかなど確認していきます。

ここまでの作業で3名で行い2時間程度で終了。

この度は数多くの会社の中から福岡片付け隊を選んでいただきありがとうございました。
またのご依頼を心よりお待ちしております。

今回の作業で気を付けたポイント

もう5月半ばに入り、暑さも厳しくなってきましたね。
この仕事は体力勝負です!
作業員も水分補給を常に行いながら、頑張って参ります!

お客様の声

今回もお客様から「不用品回収も早くて、清掃もピカピカにしてもらいありがとうございました」と嬉しいお言葉を頂きました。

福岡市東区の不用品回収なら福岡片付け隊

福岡市東区で即日対応の不用品回収業者をお探しの方は、お気軽に福岡片付け隊にご相談ください。

福岡市東区の不用品回収サービスの詳細

福岡片付け隊の種類別の不用品回収の料金をWEBで確認したい方はこちらをご覧ください。

⇒ 不用品回収の料金ページ