【お客様の声:実績紹介】老人ホーム・介護施設に入る為にアパートの不用品を全て回収 福岡市博多区板付

~ 回収前 ~

~ 回収後 ~

今回の不用品回収の詳細情報

場所 福岡県福岡市博多区板付
建物 アパート(1DK 階段のみ)
問い合わせ日 2018年5月20日
作業日程 2018年5月23日
作業時間 10:00~15:00
作業人数 3人
金額 70000円

回収した不用品

洗濯機、冷蔵庫、レンジ、机、レンジだ棚、ファンヒーター、テレビ、布団、タンス、電気などの生活品一式

買取したもの

10年以上の物が多いので、買い取りができる物がありませんでした。

お客様の要望

お客様のお母様が老人ホームに入られる為、荷物を少ししか持って行きません。

仕事が忙しく片付けに行けないので、家に残した物を全て撤去したいと言うご要望で弊社のホームページをご覧いただき、口コミがよかったと言うことでお電話を頂きました。

そのままの状態になっているお部屋の中のお荷物を全て回収してほしいとのご要望でした。

 

福岡片付け隊の具体的な作業内容

アパートの一室全て回収で2トントラック3台程のお荷物量だったので、7万別でのご依頼でお伺いさせて頂きました。

まずは袋に細々したお荷物をまとめていき、洗濯機、冷蔵庫、レンジ、机、レンジだ棚、ファンヒーター、テレビ、布団、タンス、電気などの生活品一式をトラックに積み込んでいきます。

今回、作業員3名5時間で作業終了。

数多くの会社の中から福岡片付け隊を選んでいただきありがとうございました。
またのご依頼を心よりお待ちしております。

 

今回の作業で気を付けたポイント

この日も雨が少し降っていたのですが、雨の日には1つ気をつけていることが、燃えるごみは雨に濡れないように運び出すと言うことです。

濡れてしまった燃えるごみは、処分の際に料金が上がってしまう場合があるからです。

なので、いずれ捨てようと思ってらっしゃる燃えるごみなどはなるべく濡れないように保管しておく事をおすすめします。

 

お客様の声

今回もお客様から「手際よく運んでもらって、こんなに早く片付くとは思ってませんでした。ありがとうございます」と嬉しいお言葉を頂きました。

福岡市博多区の不用品回収なら福岡片付け隊

福岡市博多区で即日対応の不用品回収業者をお探しの方は、お気軽に福岡片付け隊にご相談ください。

福岡市博多区の不用品回収サービスの詳細

福岡片付け隊の種類別の不用品回収の料金をWEBで確認したい方はこちらをご覧ください。

⇒ 不用品回収の料金ページ

福岡片付け隊の種類別の不用品回収の料金をWEBで確認したい方はこちらをご覧ください。

⇒ 不用品回収の料金ページ

Recent Posts

福岡市城南区でテレビ、テレビ台を不用品回収いたしました

エリア福岡市城南区住居形態アパ…

2024年4月30日

エコフレンドリーな不用品回収:福岡の持続可能な選択肢

福岡にお住まいの皆さん、家庭や…

2024年4月30日

福岡県糸島市で部屋の片付けを行いました

エリア糸島市住居形態一軒家不用…

2024年4月29日

福岡県宗像市で寝具、ゴミなどを不用品回収いたしました

エリア宗像市住居形態アパート不…

2024年4月28日

福岡県粕屋町で洗濯機、靴箱などを不用品回収いたしました

不用品回収サービスご利用のお客…

2024年4月27日

福岡市博多区でソファーなどを不用品回収いたしました

エリア春日市住居形態アパート不…

2024年4月26日