福岡市早良区での不用品回収の実績

福岡市早良区で福岡片付け隊が回収させていただいた実績をご紹介いたします。

福岡市早良区の不用品回収サービスの詳細

不用品回収の実績(福岡市早良区)

早良区 巨大な婚礼タンスを不用品回収


本日の回収作業は、とても疲れました。(笑)
回収したの品数は少なかったですけど、そのうちの1品である巨大な婚礼タンス。

めっちゃ大きし、重たいし。思い出が詰まったタンスでしたが、あまりにも引き出しの開閉がしづらくなってきたとのことで、不用品として回収依頼です。

一軒家のお客様家で、婚礼タンスが置いてあったのは3階。ベランダからロープを使って、ゆっくり降ろすという方法で搬出しました。

一般の方では、まず降ろせないようなお荷物も、我々ならどうにかしてみます。 自分では動かせない大きなものの回収など、ぜひ弊社にお任せください。

早良区原の現場で鉄とダンボールを回収


不用品回収福岡のKING「片付け隊」です。
お問い合わせ後のお見積もりは全部無料!

今日は福岡早良区原の現場で鉄とダンボールを回収致しました。弊社をご利用頂き、ありがとうございます。また是非ご利用お待ちしております。

早良区 1Tおよび2Tトラック積み放題
ベッド、掃除機、タンス、机など大型の家具を不用品回収


本日は福岡市早良区のお客様から1t車積み放題パックと2トントラック積み放題パックのご依頼を頂だきました。洗濯機、ベッド、掃除機、畳、食器棚、衣装ケース、タンス、机、棚などを回収させて頂きました。

重量がある物が多かったので作業員追加して頂きました。重量があるものが多く、疲れましたが何とか綺麗に乗せることができました!お家の中もスッキリ!!数多くの会社の中から福岡片付け隊を選んで頂きありがとうございました!!又のご依頼心からお待ちしております。

早良区原でスクラップを回収


今日はお客様から依頼された、スクラップの回収に行ってきました。全部手積みだったので、パワーゲートが活躍しました!