福岡市城南区での不用品回収の実績

福岡市城南区で福岡片付け隊が回収させていただいた実績をご紹介いたします。

福岡市城南区の不用品回収サービスの詳細

不用品回収の実績(福岡市城南区)

城南区 箱車でタンスや冷蔵庫、洗濯機などを不用品回収


本日は城南区のお客様より、箱車での遺品整理、粗大ゴミ処分、不用品回収のご依頼を頂きました。タンスが3つ、冷蔵庫、布団、洗濯機、細々した生活用品、燃えないごみなどを回収させて頂きました。

大きく重量がある物が多かったので、大変でしたが何とか箱車ピッタリ積むことが出来ました!数多くの会社の中から福岡片付け隊を選んで頂きありがとうございました!
またのご依頼を心からお待ちしております。

城南区でテレビ台、掃除機、ライトを回収


今日は福岡市城南区でテレビ台、掃除機、ライトなどを回収させていただきました。

回収した物は、掃除機やライトのほかにも細々としたものがたくさんあったので、まとめて処分できたと、とても好評でした。

城南区 不用品になったオブジェを回収


今日は福岡市城南区荒江に不用品オブジェを回収しました。これは石で作ったインテリアなので、300キロぐらいするので。二人でも運ぶのが大変でした。

片付け隊の二トン車にパワーゲート付いていて、本当に助かりました。大量不用の粗大ゴミでお困りの時に福岡市内で、すぐに不用品を回収して欲しい、出来るだけ安く処分したいという時は福岡市一番安い業者片付け隊にお任せ下さい!

城南区 リフォームに伴う不用品回収
食器棚、タンス、木材、ガラスなどを回収

 
before → after

お客様からホームページを見て価格が一番安いからと言うお電話を頂き、今日来てほしいと言われたので行ってきました。

一軒家をリフォームされると言うことで片付けをしているときに不用品が出たみたいなので弊社が回収しました。食器棚、タンス、木材、ガラスなどを回収させていただきました。

トラック積み放題プランの不用品回収実績(福岡市城南区)

城南区 軽トラ積み放題 絨毯、台車、生活用品を回収


本日は福岡市城南区のお客様から軽トラック積み放題パックでのご依頼を頂きました。

絨毯、木製の台車、細々した生活用品などを回収させて頂きました!
この日は秋晴れで風も気持ちよく作業もはかどりました☆一番作業しやすい季節です♪

城南区 2Tトラック積み放題3台分
マッサージチェア、テーブル、テレビ、洗濯機など多数回収


木製のタンス、マッサージチェア、テーブル、イス、テレビ台、テレビ、洗濯機、冷蔵庫、スーツケース、照明、ガラステーブルなどの不用品回収をさせていただきました。

ありがとうございました。またのご利用心からお待ちしております。

城南区 軽トラ積み放題 絨毯、台車、生活用品を回収

本日は城南区のお客様から1トン車の積み放題パックのご依頼がありました。ダンボール、布団、タンス、テーブル、扇風機、食器棚など回収させていただきました。

ありがとうございました。またのご利用心からお待ちしております。

 

城南区 2Tトラック積み放題3台分
マッサージチェア、テーブル、テレビ、洗濯機など多数回収


本日は福岡市城南区のお客様からご依頼をいただき伺わせていただきました。テレビ、パソコン、テーブル、椅子などを回収させていただきました。

今回は積み放題パックの高さを超えてしまった為少しプラス料金がかかっております。ありがとうございました。またのご利用心からお待ちしております。