福岡市博多区の不用品回収事例を紹介

福岡片付け隊は、不用品廃品回収粗大ゴミ遺品整理ゴミ屋敷、一軒家の片付け。引越しをする前(後)、転勤、模様替え、家の立て替えなどの際に出た不用品、ベット、冷蔵庫、テレビ、洗濯機、タンス、食器棚、エレクトーン、家具、布団、金庫はもちろん、オフィス機器、事務用品、厨房機器、店舗設備などの業務用品も回収(買取)致します。

このページでは福岡片付け隊の福岡市博多区での不用品回収の実績を紹介いたします。

福岡市博多区の不用品回収サービスの詳細

不用品回収の実績(福岡市博多区)

博多区で1トントラック積み放題  冷蔵庫、ベッド、机など


本日は福岡市東区のお客様より、1Tトラック積み放題パックでのご依頼を頂きました。

冷蔵庫、ベッド、机、棚細々した物などの回収をしました。
最近やはり引越し後の不用品回収でのご依頼を多く頂いております。

福岡片付け隊は、不用品回収はもちろんの事お引越しも同日に行えると言う強みを持っております!
お引越しの日と、不用品回収の日を分ける事なく一度で終わってしまう!
しかも、簡単な清掃なども承っておりますので、引越しの際は福岡片付け隊に丸投げして下さい!!(笑)

博多区 不用品回収 軽トラック積み放題

一人暮らしのお引っ越しで出た少量の不用品(テレビ、冷蔵庫、洗濯機など三段ボックス)などには軽トラック積み放題パックがオススメです(^ ^)!

今日はものが少なかったから、安くしました。ありがとうございました!
数多くの会社の中から福岡片付け隊を選んでいただきありがとうございました。またのご依頼を心からお待ちしております。

博多区で不用品回収  タンス、衣類、水槽など

本日11時にお電話を頂き、不用品回収に来てほしいと言われたので、簡単にお見積りさせて頂きました。

その後お客様から今日の13時半に軽トラック積み放題パックで来てほしいと言われたのですが、ちょうど予約が入ってたので13時半に伺わせて頂きました。

引越し後の不要なタンス、衣類、靴、ハンガーラック、水槽など回収させて頂きました。片付け隊をご利用頂きありがどうございました、またよろしくお願い致します!

博多区 中洲で店舗の倉庫の回収


本日は福岡市中洲で店舗の倉庫の中の回収依頼を頂きました。

事務所の移転や事業内容の変更など、様々なタイミングによって不用品回収が必要になります。
通常の業務をこなしながら、自社の社員だけで不用品を片付けることは簡単ではありません。
片付けに人員がさかれて、業務に支障が出ることも考えられます。

福岡片付け隊なら、何年も保管したままのお品物(法令上保管が義務づけられている資料、数年前の商品、使用されなくなった販売促進グッズや広告物、点かなくなった蛍光灯、更新前のパンフレット、壊れた椅子やテーブル、営業中汚れたタイルカーペット、故障した家電、など)で一杯になった倉庫もきれいに安価で片付けることが可能です。
不用品回収後、リサイクル可能な物は資源として再び生まれ変わりますので、ご安心下さい。

博多区千代で不用品回収 犬のゲージ、机、テーブル、本棚など


本日は福岡市博多区のお客様から1t車積み放題パックのご依頼を頂だきました。犬のゲージが3つ、机、ダイニングテーブル、本棚、食器棚などを回収させて頂きました。

ダイニングテーブルがあったので、作業員追加して頂きました。

階段の3階を往復したので疲れましたー!!

数多くの会社の中から福岡片付け隊を選んで頂きありがとうございました!!
又のご依頼心からお待ちしております。

博多区堅粕で2T積み放題 タンス、棚、テレビなど


本日は福岡市博多区堅粕のお客様から2トン車積み放題パックのご依頼がありました。

タンス、棚、テーブル、靴箱、カラーボックス、テレビ、テレビ台など回収させていただきました。今日は大きな物が多かったです。ありがとうございました。またのご利用心からお待ちしております。

博多区 ワンルームの不用品回収

 


本日は福岡市博多区のお客様より、ワンルームの不用品回収でのご依頼を頂きました。お部屋に残った全ての不用品を回収して欲しいとのことでしたので、最初に分別しながらの袋詰め作業です。

分別後にスピーディーにトラックに積んでいきます。
だいたいこれぐらいのお部屋とお荷物の量ですと、1時間から1時間半ぐらいで作業出来ます。

また、貴重品や要るものがない(事前に要るもの要らないものと分けておく)状態ですと、お客様のお立会いなしでの作業も可能ですので、お忙しいお客様にも高い評価を頂いております。福岡片付け隊は、地域密着型の会社としてお客様のニーズにお応えできる会社を目指しております!