福岡市中央区の不用品回収事例をご紹介

日常の不用品からお引越しなどに伴う処分でお困りになりやすい家電、大型家具などの不用品、粗大ゴミを1点から、家一軒や店舗・オフィス・倉庫・遺品整理・ゴミ屋敷のお片づけから引越しまで承っております。

このページでは福岡片付け隊の福岡市中央区での不用品回収の実績を紹介いたします。

福岡市中央区の不用品回収サービスの詳細

不用品回収の実績(福岡市中央区)

中央区大濠公園 布団、テレビ、ボックスなどを不用品回収


本日は福岡市中央区大濠公園のお客様から箱車でのご依頼を頂きました。

布団4セット、燃えるゴミ、燃えないゴミ、テレビ、3段ボックス、細々した物などを回収させて頂きました。

お客様から布団が溢れていてなかなか片付かなかったので、これでスッキリしました!ありがとうございます。と嬉しいお言葉を頂きました!

お客様のお言葉が作業員の元気の源です☆ありがとうございました!数多くの会社の中から福岡片付け隊を選んで頂きありがとうございました。又のご依頼を心からお待ちしております。

中央区平尾 倉庫の中のゴミを大量に回収


本日は福岡市中央区平尾のお客様より、倉庫の中の不用品回収でのご依頼を頂きました。お家にある倉庫、借りられてる倉庫の中で長年片付けてない物が眠っていませんか?

お家の中にあると邪魔だけど、もしかしたら将来いるかもしれないと言う気持ちで人目につかない倉庫に直してしまいがちですよね!でも、結局全然使わなかったと言うお客様の声をよく耳にします(笑)

物をすぐ捨てずに大切に使うと言う事はとても素晴らしいことだと思います。
でも、使わないまま置いてても勿体無い!!福岡片付け隊では、まだまだ使えそうな物はリサイクルしております。もしかしたら、買取り対象になるお宝も眠ってるかも!?

寒くもなく、暑くもない今!片付けに適した時期に眠ってる倉庫片付けてみませんか?
まずは無料お見積もりでご相談ください。

中央区春吉 シングルベッド、布団を不用品回収


福岡市中央区春吉のお客様家で不用品回収をしたのは、シングルベッド、布団です。

シングルベッドはあれば気持ちよく寝れます。下に布団を敷くより気持ちよく寝れます。
でも、何年も使えば音がではじめます。そして、変えたくなりなす。

お客様から不用品回収したシングルベッドも音がでるので、回収しました。だから、今回古いのを不用品回収して、新しいのを購入されるそうです。粗大ごみを捨てられないので、弊社に頼んで頂きました。

中央区大名 腹筋台とステッパーのダイエットグッズを不用品回収

先日よく通販で発売されていた腹筋台とステッパーを回収しました!
この手のダイエットグッツはよくリサイクルショップで不用品扱いとなり出回っています!

お客様は、この二つをインターネットの個人売買サイトの方で手放す事出品したそうですが、買い手が付かなかったそうです!

そして、インターネットのオークションへ出品したところ同様の商品が多く出品されていて落札がされず、最終的にはゴミとして処分しようと弊社へ依頼されました!
処分したいと思っている不用品がありましたらぜひ依頼してください!

トラック積み放題パックでの不用品回収実績(福岡市中央区)

中央区 1Tトラック積み放題 大量のゴミを回収


本日は福岡市中央区のお客様より、1Tトラック積み放題パックでのご依頼を頂きました。

細々したものが多いとの事でしたので、トラックに乗せてバラバラになりそうな物は事前に燃えるゴミ燃えないゴミ程度で分別をして頂き、袋かダンボールにまとめて頂いておりました。
とても、しっかりまとめて頂いていたので作業もスムーズに終了する事が出来ました。
お客様のご協力とても感謝しております、ありがとうございました。

物が大量にありとても手がつけられないと言うお客様には、事前に現地でお見積もりさせて頂きオプションでこちらの方でまとめる作業や、大型の家具や倉庫などの解体作業も承っておりますので、お気軽にご相談下さい。

中央区 放置自転車を積み放題パックで回収


本日は福岡市中央区のお客様より、放置自転車で困っていると言うことで、積み放題パックでのご依頼を頂きました。

放置自転車と言っても、まだ使えるまだ乗れる自転車がほとんどです。
こう言ったリサイクル出来るものは、海外などに輸出していろんな人の役に立っています。
福岡片付け隊は、地球にも人にも優しい会社を目指しています!

中央区 軽トラ積み放題 ベランダの大掃除


軽トラ積み放題パックでのご依頼を頂きました。ベランダの大掃除をされていたみたいで、外に置かれていた机や椅子やプランターや細々した物を回収させて頂きました。

細々したお荷物は袋かダンボールにまとめて頂いてたので、作業もスムーズに終わる事が出来ました。お客様のご協力とても感謝しております。ありがとうございます。

単身のお引越しや掃除等で出た不用品で、あまり大きな物がない方は不用品回収福岡軽トラック積み放題パックはおすすめです!!8000円税別でリサイクル料、作業料、処分料、エアコン取り外し回収(ご希望の方のみ)、出張費、車両費込み!!単身の方にはとてもおすすめのプランです!

中央区天神の岩田屋の中のパン屋さんより、トンボラック2つ回収


本日は福岡市中央区天神の岩田屋中のパン屋さんより、トンボラック2つ回収でのご依頼を頂きました。

トンボラックと言うのは「焼成前、焼成後の天板を差しておくのに使用します。トンボラックと呼ばれる左右にたくさん差せるものや片側だけのものがあり、スチール製とステンレス製があります。もちろんステンレス製は高価ですが錆びないですし衛生的です。」簡単に言うと、パン屋さんのパンを焼いた前後にのせるラックです。福岡市粗大ゴミにも出す事が出来ず悩まれた末に福岡片付け隊にご相談頂きました。

他の業者様にもご相談されていたみたいですが、他の所よりも2000円も安く引き取ってもらえてよかった!とお喜び頂けました!

どこよりも、迅速かつ丁寧に!リーズナブルなお値段をモットーに頑張っておりますので、是非一度福岡片付け隊にご相談下さい。

中央区大名 軽トラ積み放題 セミダブルベッドなど


本日は福岡市中央区のお客様から軽トラック積み放題パックのご依頼を頂だきました。自転車、洗濯機、ベッド、物干し竿などを回収させて頂きました。

セミダブルベッドがあったので、作業員追加して頂きました。最近は気温も高く、ハードな作業で体力奪われますが、頑張ります!

数多くの会社の中から福岡片付け隊を選んで頂きありがとうございました!!又のご依頼心からお待ちしております。

中央区天神 2Tトラック積み放題 粗大ゴミや業務用冷蔵庫を回収


本日は福岡市中央区天神のお客様から2t車積み放題パックのご依頼を頂きました。粗大ゴミ(木製のテーブル、イス、業務用冷蔵庫、ランニングマシーン、食器棚等不用なものを回収させて頂きました。

業務用冷蔵庫は重かったので作業員追加して頂きました。大きな物が多くて階段の3階だったので疲れましたー!!

数多くの会社の中から福岡片付け隊を選んで頂きありがとうございました!!
又のご依頼心からお待ちしております。

中央区大名 軽トラ積み放題 セミダブルベッドなど


本日は福岡市中央区大名のお客様から2トン車積み放題パックのご依頼をいただきました。自転車、布団、衣類、木製タンス、ダンボールなどを回収させていただきました。

途中から雨が降ってきて大変でした!!ありがとうございました。又のご依頼心からお待ちしております。

中央区清川 軽トラ積み放題 業務用チェアー、PC台テーブルなど


今日は福岡市中央区清川のお客様さまから軽トラック積み放題パックを依頼されたので行ってきました!

事務用のチェアー、PC台ローテーブル、衣装ケース、その他細々した物を回収しました!ありがとうございました。又のご利用心からお待ちしております!