Categories: 不用品回収事例

福岡市の法人・会社の不用品を回収しました【回収実績】

福岡市内の会社から不用品回収の依頼があり、金額的に片付け隊に依頼していただきました。

会社内で処分するのは大変な量の不用品だったのですが、私たち片付け隊ならプロの片付けスタッフが伺いますので、すぐに回収・処分、片付けが可能でしたよ。

見積りの金額も電話見積りのとおりで回収可能で、お客様もたいへん満足してくれました。ありがとうございました。

福岡で会社・法人の不用品回収・片付けなら即日対応なら福岡片付け隊

社内で大量に不用品が出てしまったときに、処分や片付けをするのはとても大変ですよね。

そんなときは私たち福岡片付け隊にお任せください、電話1本で会社からの搬出から処分までを全部まとめて、しかもスピーディーに実行します。

即時対応+秘密厳守はもちろんのこと、片付け経験豊富なスタッフが迅速に片付けをさせていただきます。

即日でも対応可能なこともよくありますので、まずはお気軽にご相談ください。

会社・法人の不用品回収・片付けサービス 主な回収品目

オフィス・事務所でよく出る不用品

パソコン(デスクトップパソコン、ノートパソコン)、モニター、プリンター、キーボード、マウス、大型の印刷複合機、電話機、FAX、シュレッダー、オフィス什器、デスク、事務椅子、ロッカー、靴箱、本棚、パーティション、ホワイトボード、エアコン、テレビ、冷蔵庫、燃えるゴミ、燃えないゴミなどなど

店舗でよく出る不用品

業務用冷蔵庫、製氷機、カウンター、コンロ、シンク、厨房機器、パーティション、ロッカー、看板、ショーケース、商品棚、便器、マネキン、テーブル、椅子、燃えるゴミ、燃えないゴミなどなど

片付けのプロが搬出するため、エレベーターのないビルなどでも片付けという大変な作業を楽に終えることができます

さらに買取可能なものがある場合は、買い取らせていただき買取金額を作業料金と相殺しますよ!!

法人・会社の不要品回収サービスの詳細はこちら

ぜひ会社・法人の不用品回収・片付けでお困りなら福岡片付け隊までご相談ください。