【お客様の声:実績紹介】安い金額で倉庫の不用品(タンス、洗濯機など)を回収と片付け 福岡市西区愛宕

~ 回収前 ~

~ 回収後 ~

今回の不用品回収の詳細情報

場所 福岡県福岡市西区愛宕
建物 一軒家(二階建)
問い合わせ日 2018年5月12日
作業日程 2018年5月14日
作業時間 13:30~16:30
作業人数 3人
金額 70000円(税別)

回収した不用品

お荷物内容は、室内にはタンス、机、食器棚、冷蔵庫、洗濯機、テレビ、燃えるゴミ、燃えないゴミがそのままの状態でしたのでまず、袋詰め作業から進めて行きました。
タンスや食器棚などの大きな家具は玄関から出なかった為室内で床などを傷つけないよう細心の注意を払いながら解体、搬出を行いました。

 

お客様の要望

お客様だけでは、とても荷物をまとめたり処分することが難しいとの事でゴミの分別、袋詰め、解体などを全てしてほしいとの事でした。

福岡片付け隊の具体的な作業内容

福岡市西区のお客様より、片付け隊のホームページをご覧頂き、お部屋の中の不用品回収と外に置いてある倉庫の解体回収でのご依頼を頂きました。

お客様だけでは、とても荷物をまとめたり処分することが難しいとの事でゴミの分別、袋詰め、解体などを全てしてほしいとの事でした。

ただ、道が狭くあまり大きなトラックが入れないのと言うことと、倉庫の解体もあるのでトラック2台、作業員3名で向かいました。

お荷物内容は袋詰め作業から進めて搬出を行いました。

その次は倉庫の解体です。
そのままでは、トラックに載せれないので解体をしてトラックに積み込んでいきました。
経験豊富な作業員でここまでの所要時間は3時間程度で終了。

数多くの会社の中から福岡片付け隊を選んで頂きありがとうございました。
またのご依頼を心よりお待ちしております。

今回の作業で気を付けたポイント

道が狭いし、車までの距離が遠くて、ちょっと時間が長かったです。

タンスが大きくて、そのまま搬出する事は不可能でしたが、解体する時に床と壁が傷つかないようにすることと、ワンちゃんがいたので、踏まないようにする事でした。

お客様の声

「とても自分たちじゃ片付けるのが無理だったので、スピーディーに片付けて頂き本当に助かりました。」と嬉しいお言葉を頂きました。

福岡市西区の不用品回収なら福岡片付け隊

福岡市西区で即日対応の不用品回収業者をお探しの方は、お気軽に福岡片付け隊にご相談ください。

福岡市西区の不用品回収サービスの詳細

福岡片付け隊の種類別の不用品回収の料金をWEBで確認したい方はこちらをご覧ください。

⇒ 不用品回収の料金ページ

Recent Posts

福岡県糸島市で部屋の片付けを行いました

エリア糸島市住居形態一軒家不用…

2024年4月29日

福岡県宗像市で寝具、ゴミなどを不用品回収いたしました

エリア宗像市住居形態アパート不…

2024年4月28日

福岡県粕屋町で洗濯機、靴箱などを不用品回収いたしました

不用品回収サービスご利用のお客…

2024年4月27日

福岡市博多区でソファーなどを不用品回収いたしました

エリア春日市住居形態アパート不…

2024年4月26日

福岡市中央区でテレビとテレビ台を不用品回収しました

エリア福岡市中央区住居形態アパ…

2024年4月25日