【お客様の声:実績紹介】団地の建て直しの引越しに伴う不用品回収(タンス、ベッド、パソコンなど) 福岡市西区

~ 回収前 ~

~ 回収後 ~

今回の不用品回収の詳細情報

 

場所 福岡県福岡市西区壱団地
建物 団地(5階建て)
問い合わせ日 2018年8月8日
作業日程 2018年8月9日
作業時間 09:00~16:00
作業人数 3人

回収した不用品

引越し先に持て行くもの以外の家財全て(タンス、食器棚、キングベッド、布団、モフ、パソコン、段ボール)などの不用品、ゴミ

買取したもの

古いスマートフォン5つ

お客様の要望

他社にも見積もりをしてもらったが、どこも予算よりも高くどうしようかと悩んでいたところ、以前弊社にご依頼を頂いたお客様からのご紹介と言うことで、ご相談を頂きました。

お片付けが少し苦手なので、とにかく安くて、手間がかからず引っ越しと不用品回収をしたい。
とのご要望でした。

福岡片付け隊の具体的な作業内容

9時到着で、建て直しの間に隣の棟にお引っ越しされると言うことだったので、午前中にはお引っ越しのお荷物を運ぶ作業からしていきます。
引っ越し作業は、午前中で終了し、次は不用品回収です。

長年住んでらっしゃったこともあり、お荷物も古いものが多く、カビが生えている場所もありました。
また、犬を飼育してあって、でも本当は飼っちゃダメみたいで、なかなか外に出すことが出来なかったみたいで、犬の毛も散乱していて結構匂いもありました。

マスク等で身を守りながら、処分場がそれぞれ違うため、細かい荷物を分別しながら袋に詰め→大きな家具の搬出→2台目に金属類を積み込んでいきます。

今回の作業で気を付けたポイント

この日は台風前で風があったので以外と涼しくて作業もスムーズに進めることができました!

お客様の声

今回のご依頼は2日間の長丁場になったのでお客様より差し入れを頂いたり、あつい中の作業をとても心配して頂きました。
業者とお客様と言う関係ですが、直接お客様と接するこういう仕事だからこそ、人と人との温かみも感じれるなとしみじみ思います。
また「建て直しが終わったら、戻ってくるのでその時にまたお願いします」と嬉しいお言葉を頂きました。

この度は数多くの会社の中から福岡片付け隊を選んでいただきありがとうございました。
またのご依頼を心よりお待ちしております。

福岡市西区の不用品回収なら福岡片付け隊

福岡市西区で即日対応の不用品回収業者をお探しの方は、お気軽に福岡片付け隊にご相談ください。

福岡市西区の不用品回収サービスの詳細

福岡片付け隊の種類別の不用品回収の料金をWEBで確認したい方はこちらをご覧ください。

⇒ 不用品回収の料金ページ