【お客様の声:実績紹介】トラック積み放題パック / 不用品回収 福岡市城南区別府

~ 回収前 ~

~ 回収後 ~

今回の不用品回収の詳細情報

場所 福岡県 福岡市 城南区 別府
建物 マンション 二階 階段のみ
問い合わせ日 2018年5月26日
作業日程 2018年5月29日
作業時間 13:00~13:30
作業人数 2人
金額 34000円(税別)

回収した不用品

洗濯機、冷蔵庫、テレビ、シングルベッド、ベッドマッド、パソコンデスク、ダンボール、靴箱、布団どかこまこましたもの

お客様の要望

月末なので、弊社の予約が今日しか空いてなく、お客様がお休みをとってくださいましたので、早く作業終わらせてほしいとの事でした。

福岡片付け隊の具体的な作業内容

今回は4社に見積りをしてもらい、一番安かったのでと言うことで、福岡片付け隊をご利用いただきました。

最初にお見積りをさせて頂いた通り2Tトラック(2万)+作業員(3000)+階段料金(2000)+冷蔵庫、洗濯機、ブラウン管のリサイクル料(9000)合計34000税別でのお伺いでした。

到着後、作業をしているとお客様も搬出のお手伝いをして頂いたので、とてもスムーズに作業を進めることが出来ました。
ありがとうございました!

お客様のお力もお借りし、ここまでの作業は30分程度で終了。

今回の作業で気を付けたポイント

早く終わらないといけないので、運ぶときに壁を傷つけないように真剣に運びました。

お客様の声

今回もお客様より、「とてもテキパキ、スムーズに運んでもらってありがとうございました。まだ片付け中なので、また不用品が出たら頼みます」と嬉しいお言葉を頂きました。

福岡片付け隊では、口コミでも多数の評価を頂いており、作業終了後に直接お電話やお問い合わせメールでも、お褒めのお言葉を多数頂戴しております。
とても励みになっております!
ありがとうございます!

福岡市城南区の不用品回収なら福岡片付け隊

福岡市城南区で即日対応の不用品回収業者をお探しの方は、お気軽に福岡片付け隊にご相談ください。

福岡市城南区の不用品回収サービスの詳細

福岡片付け隊の種類別の不用品回収の料金をWEBで確認したい方はこちらをご覧ください。

⇒ 不用品回収の料金ページ